政治家女子48党(非公式)

政治家女子48党の応援ページ

中野区 たかの 愛

政治家女子48党 たかの愛

政治家女子48党 たかの 愛

Twitterタイムライン instagram TikTok YouTube ☎070-1525-7311

LINE QRコード
政治家女子48党 たかの愛

「なかの の たかの♬」 ぽっちゃりスマイル! スナックを経営してる母から女手ひとつで、強く逞しく育ててもらいました!その名は、たかの愛! 正義感、優しさなら誰にも負けません。そんな私が人生をかけた挑戦。古いイメージの政界を変える、きっかけの1つになりたいです。 政策の柱は、「NPO法人(不正)なぶっ壊す!」。私は皆さまの大切なお金を不正な形で利用する事を許しません。 私の座右の銘は、「有言実行」と「一生懸命」です。 もちろん、他にも問題意識(各補助金の見直し、教育、食品ロス等)はありますが、着実にひとつずつ変化させていきたいと思っております。 話題性があり、乗っかってると思われても構いません!それでも頑張りたいです。応援、よろしくお願いします。

政治家女子48等 たかの愛

政治家女子48党 たかの愛

政治家女子48党 たかの愛

政治家女子48党 たかの愛

政治家女子48党 たかの愛